かばにっき
日常をてきとーに

本当のメインキャラはこいつなんです。
RKさんが今、不死鳥のように甦る!
(つまり今まで死んでいました!)

そんなこんなで久々にRo日記です。

討伐クエの実装と1.5倍期間のおかげで
RKさんのBaseが101に上がりました。

つまりASPD190が解放だよ!!
な、なんだってー>ΩΩΩ

エイシルを使えば簡単に達成。
ASPD193の火付与ブラゴレの討伐スコアは450匹/h。
もう少し伸びないかなと思いこいつを作りました。

vf.jpg

過剰バイオレットフィアーだ!

2本折れましたこんちくしょう!貧乏人なめんなよ!
冷静に考えたら普通に10M超える武器過剰目的買った事なんかなかったわ!

おかげさまでこっそり+7の夢を見ていましたが、夢は夢でした。

あと作ってからまともに計測してないんだよなー。
時間あったらやってっみっかー。
メモメモ
[材料]
ドリアードカード
アルギオペカード
ホードカード
マルドゥークカード
パイレーツスケルカード
ボンゴンカード
ナイトメアテラーカード
セージワームカード
エルダーカード
ウドゥンゴーレムカード
闇のルーン 1000個
真っ赤なルーン 1000個 @145
10,000,000zeny

うーん・・・

1/3追記
奇蹟的にカードは揃いました。
真っ赤なルーンを拾いに行ったときに
アイシラcが2枚出たのが大きかった・・・
闇のルーンは自力のが早そうだ。

1/4追記
露店にて奇蹟の闇ルーン販売。
あとはアイシラ無双のみ。
えぇええぇ
(゚д゚)

screenfreya141.jpg

初めてBOSSc出たよ・・・
BSのようすが・・・
screenfreya122.jpg
MHPが夜露死苦だと・・・!?

しかし誕生してから7年も経つのにまだ79なのかこいつは。
ん?7年・・・?



ハイプリになってからトールに行きつづけてるんですが、
出るレアと言ったら燃える弓(70k)ぐらい。
多くて30分に2本とか1hで4本とか。

そんな中でついに出てくれました。
screenfreya123.jpg

ひゃっほー!
17Mで売却完了しました。
こんな額のレアって滅多に出ない出た事が無かったんですが・・・

まぁアリス盾で借金してるんですがね!
あと40M・・・
オル手でも出てくれればいいんだけど・・・
プリの軌跡
というわけでプリです。
だいぶ前の1.5倍?2倍?の時に98の13%からおよそ8時間ほど。
無事オーラ達成しました。
当時のステはこんな感じ。
screenfreya88.jpg
AGIに15振ったのはなんだったのか・・・

で、転生後。
現在94でこんな感じです。
screenfreya119.jpg
殴りにしようか散々悩んで、結果MHP10k達成。
一応トールでふらふら出来る状態まで行ってます。
もうガチムチ体力バカですよ!

あとはこれでEMC取って砦さえ取る事が出来たら・・・!
screenfreya106.jpg
1週間この状態維持したいのぅ。



