かばにっき
日常をてきとーに

おうちで更新
毎度こんばんわうらっこです。

家でのネット環境がそろったのでこの時間にこんばんわです。
海外も楽しい旅行となりいいおもひでになりました。
そちらのほうは気が向けば書こうと思います。
台湾いいよ台湾。

さて、そんなわけで久々にRoもしてみたのですが


エラー出まくりで落ちまくってます。

IEもエラー吐くしスパイウェアも検索すれば出てくるしでもうしっちゃかめっちゃかです。
Ro蔵に問題あるのかと思ってPCからデリってDLしようにも
IEエラーでDLしきれず拝むことすらできません。
誰かー!ヘルプー!

てかこれは再インストールなんですかね(汗
休載のお知らせ
作者取材のため来週のかばにっきは休載させて頂きます。



いや旅行なんですがね!
初海外、初ジェット旅客機ですよ!
すっげこええ!

報告等はネットが出来たらになります。
2月かなぁ。
なっとう
大阪生まれですが納豆が好きです。
幼い頃から母親が健康食だと食べさせてくれていたのがきっかけなんですが。
生粋の大阪人の親父殿は全く食べれません。

寮住まいだった時も大阪生まれの人は「こんなくせぇもんくえんわ!」等と仰い完全拒絶でした。
匂いなんかわかんないんですが・・・

とりあえず俺は納豆は大好きです。



こないだ某あるある健康番組で納豆で激ヤセ!みたいな事をやっていました。





納豆が!

店に!

売ってないよ!!


ええもうマジで無いんですよ。
家の近所のスーパーデパートコンビニどこを回っても全くない。
本当にここは関西か!?匂いも嫌な納豆嫌いはどこ行った!?(奈良だけど

放送の翌々日には新聞で納豆メーカーが「ダイエット効果などない」と言っているのに
今週昨日まで店で確認すらできなかったよ!!
てか納豆売り場すら無くなってたよ!

で昨日ようやく納豆確認できたんですが

従来
68円



148円



( д ) ゚ ゚


2倍以上!?


あの番組の効果が凄いのは知ってたけど正直ここまで被害を被るとは思わなかったよ・・・
(結局今朝の朝ご飯の為に買ったんだけど)
知っている人は知っているかもしれない
1997年、ネイサン・ゾナー君という14歳の少年が書いた
「我々はどのようにしてだまされるのか」というタイトルのレポートが科学フェアで入賞し、
マスコミにも取り上げられて話題を呼びました。

彼はDHMOという化学物質の害を指摘し、
この物質の使用規制を求めて周囲の50人の大人に署名を求め、
うち43名のサインを得ることに成功したのです。

彼の挙げたDHMOの危険性は、

(1)酸性雨の主成分であり、温室効果を引き起こすことも知られている

(2)多くの場合、海難事故死者の直接の死因となっている

(3)高レベルのDHMOにさらされることで植物の成長が阻害される

(4)末期癌の腫瘍細胞中にも必ず含まれている

(5)この物質によって火傷のような症状が起こることがあり、
   固体状態のDHMOに長時間触れていると皮膚の大規模な損傷を起こす

(6)多くの金属を腐食・劣化させる

(7)自動車のブレーキや電気系統の機能低下の原因ともなる

といったものです。
そしてこの危険な物質はアメリカ中の工場で冷却・洗浄・溶剤などとして何の規制もなく使用・排出され、結果として全米の湖や川、果ては母乳や南極の氷にまで高濃度のDHMOが
検出されているとネイサン君は訴えました。

[READ MORE...]
日記日記と一言で言いますが
毎日の実際の生活を書いても見てる人がいる以上面白くないんですよね。
昔やってたHPの日記は日常ばっか書いてたんですけど
HPは他にもコンテンツがあるからそれが成り立つわけで。

こう考えると日記系テキストサイトって恐ろしいですね。
テキスト1つで大爆発した侍魂。
今だ(酔っていても)日夜更新を続けるろじぱら、じーらぼ。

やはりネタ帳を携帯すべきなんだろか?

いや待て!
これらのサイトにはそれぞれ共通点があるぞ!

ΩΩΩ<な、なんだってー


要するに下ネタ全開で行けばいいんだよ!!!

ΩΩΩ<・・・


最近生活してる上で切々と思うんですけど
俺ってジェントルマンとは程遠いっぽいですよ。

とりあえず自分のペースで書いていこーっと。
まんぼうなんてどうすればいいのよ!
最近ようやく落ちついてまいりまして家で遊ぶ時間が増えております。

概ねはTODなんですがね!

リメイクされて神ゲーになった!みたいな評価をどっかで見ました。
それは言い過ぎだろーとか思ってたんですが。


おじさん目から鼻水がちょちょぎれてるよ。


リオンのイベントとヒューゴのイベントで何やら俺の目もイベント全開です。
なんてゆーか色々ファンの望みに答えれるだろうにああしたことは
やっぱりゲーム、ドラマCDを通してTODのキャラクターが充分に立っていたって事なんでしょうね。

とりあえずリリスのまんぼうでもう暫く遊べそうだよ!


で、ここまでやってると旧作とTOD2を懐かしく思うわけで
昨日実家から両方回収してきてちょっとだけやってみました。
やっぱ今のゲームはとんでもないなと思いました。
昔満足だったゲームがトロくて爽快に遊べないとあ・・・
忙しいので一言
新年会でもやろうかなぁ・・・いややるつもりだけど。


そういや閉鎖したはずのBOTNEWSが早くも復活してたんですね。
釣りだろとか思ってたらほんとに釣りとは・・・
我が家の最終兵器
いや引っ越したから実際別居なんですがうちの妹様のお話。

幼い頃から俺のやってるゲームを横で見たりなので変な物に詳しいです。
ガンダムとかガンダムとかガンダムとかガンd(ry
ネット徘徊もその1つで横で見ているうちにハマってました。
また趣味も似通っている、そんなのが実家に居ます。


先日、ノロウィルスに感染した報告電話を実家に入れ寝ていた所
妹様からメールが。


「ちょwwwwwノロwwwっうぇwっうぇwwwwww
  みかんでも食べて寝てろいwwww」

逆毛爆発!?


そう、奴は2chにもハマっているのです。
しかも専ブラまで入れている始末。
家に帰るとVipのスレの話題が出るなどよゆーよゆー。


しかし偉大な兄に向かいこのメール。
さすがにほっとくのも勿体無い(?)ので思いついたメールを送りつけることに。


「新衛門カフェってのはどうだろう?『ようこそお越し下さった○○どのーっ!』とか」
※一休さんの登場人物のあの人


返信


「君は何を言っているのだ?」


病人の俺に対し思いやりとかノリは無いのか貴様orz
いや俺が悪いのかもですが。

そんな妹の話を会社で同期の奴に話すのですが
「とてもそんな風にはみえねぇ!」とのお言葉が。
うちの妹を見た事ある人、奴ぁ猫かぶってますよ!!

こんな告発をここでしてどうするんだろうね俺?
今年は年男なので俺の時代。
遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。
今年もまた1年よろしくお願いいたします。

ネット上での新年の挨拶ってのも妙ですね。
こういうのは顔を合わさないと!っていう妙な考えがありますうらっこです。
年末に更新も考えていたのですが時間が無くて結局このまま2007年になっちゃいました。

また、挨拶が遅くなったのは理由がありまして。


ノロウィルス食らいました。

1/4~1/7まで完全ダウン。
気持ち悪いお腹痛いでもうカンベンって感じです。
しょっぱなからつまづきましたが今年も頑張るかいー。

目標:じぇんとるまん。


