かばにっき
日常をてきとーに

いきなりの
お休みを持て余す。
浦です。

ってーのも会社カレンダーの変更で今日が休みなことを忘れ
金曜会社を出る際に気が付いた有様です。
危うく無人の会社に1人で出勤することになるとこだったよ!
片道1時間、往復100kmを無意味に行うとかネタにもならんよ!
ん?ネタにはなるか。


さて、そんなわけで家事をしながら午前中を過ごしていたわけですが。

凄いですね、Freya接続人数600人台とか(ぇ

いや家事もしてるってば!

しかしこれって露店とBOTと廃人しか残ってないですね・・・
BOTは一応減ってるようですけどほんとに過疎が進んでるなぁ・・・
World1とかどうなってるんだろう。
とりあえずのんびりGXしながらブラブラしよう。
またまた印象スレですが
http://www.youtube.com/watch?v=2jEfEkTYrPA

最初はそうでもなかったのに何度も見てると次第にツボに・・・


某くれす○け氏、イベントお疲れ様でした。
またよろしくお願いします(ぇ
いべんとぅ
某くれす○け氏立案のイベントの詳細が決定したようです。

日時 2月24日(土) 
時間 20:00時
集合場所 旧戦車の溜まり場

詳細は下記のBBSを参考にしてください。
http://torikko.halfmoon.jp/bbs/main.cgi

参加は自由だそうなので暇な方はぜひぜひ。


しかしこういうイベント考えられる人って凄いと思うんですよ!
印象スレに落ちてた動画
http://www.nicovideo.jp/watch/utmRUXkFV3tt8

外人SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
めも
インフレーションとデフレーション。
なるほど。

INフレーションと出フレーションで入る出るをかけてるんだな!

あはははHAHAHAHAHAHAHAwwwwwwwwwwっうぇwwww!!




いや、会社のメモに書いてあったんですよ!!


というのも一番忙しかった昨年6月7月のメモと思われるのですが
寸法とか取ったメモの端っこに
「INフレ、出フレ」
と一言メモが。

なんのこっちゃだったんですが自分の脳みそ考えたらきっとこういうことでしょう。


・・・

なんで当時メモ取りながら最終的に発展させなかったかが嫌というほど分かります・・・

ネタをメモするのも考え物だな!
あとから恥ずかしくなるし!

でもそれを結局書く俺。
昨日日記を公開しているとはWebとは不思議だとか何か聞いたような気がしますが
まったくもってそのとおりだと思った。
とりあえず
復帰してから休止前のできなかったことをやってる気がします。
ドラゴンスレイヤー買ったり。
なんだかやってしまった武器の匂いがしますが。
シェバイチェルサーベル買ったり。
なんだかやってしまっtt(以下略

お金を激しく消耗しています!
いったい何処で使うつもりだったのか・・・

やけっぱちと場の流れで青箱開け合戦になったりとかもしてました。



なんだか当たりがいっぱい出たよ!?

ツインリボン出たよツインリボン!ひゃほーう!(浮かれすぎ


同時に開けていたクレ氏がかわいそうな事になっていたのですがそれはまぁドンマイ・・・

とりあえずはうらっこのLv上げが目標かなぁ・・・


元DEDメンバーへ私信
資産振り分けが未だに終わっておらず申し訳ないです。
とりあえず現在Roで生存を確認した元メンバーへの等分を考えております。
GBBSの方に詳細を書き込みますのでよろしく。
(゚д゚)
おうけい。

家でネットが出来るようになったので
会社ではもう更新しないと思ったんだが1つだけ言わせてほしい。





なんで会社のPCのHDDまで死ぬの。


俺に呪いとかかけた覚えのある人、
せんせー怒んないから出てきなさい。


折角描いた図面まで根こそぎぶっ飛んだy・・・
久々にRoやってます
まぁちょっとずつなんですがね。
PCが超不調なんで生まれたての小鹿のようにプルプル震えながらなんですが。

そうそう、結局PCからは16個のウィルスが発見されました。
会社で詳しい人に聞いてもウィルス断定。
どうやら決定的のようだ!
駆除しても落ちるし!
明日早速町へ繰り出します。本体ごと変えよう。


で、Ro内で某クレ氏から告知があったので無断で宣伝します。
まずかったら言ってね>クレ氏

ゲフェン元戦車溜まり場にてイベントを行うそうです。
内容はまだ未定、日程は2月後半頃。
狩り系のものではなく騒ぎ系のものを予定。
景品もあるとのことです。
参加自由とのことなので詳細を知りたい方はFreyaゲフェンへGo!
誰だよワトソン!!
RO:起動中にワトソン博士が深刻なエラーを教えてくれます。

誰だよワトソン。

調べてみたところ単純にエラーのみを教えてくれるWindows標準ソフトだとか。
教えてくれるだけで何もしてくれない。
流石だよワトソン君。

そんなわけでウィルスやらスパイウェアやらを徹底検索。
スパイウェアが出てくる出てくる。
とりあえず削除しROをしてみるも20分ほどでPCが突如再起動。
その後同様のエラーを繰り返してくれました。
起動時に耳を澄ますとHDDがキュンキュン胸を高鳴らせています。
これか?

Win2000を使用しているのですが起動時にF1キーを押さないと起動しなくなったりと
調べれば調べるほどHDDの寿命が近いという結論に至ってます。

某一等恒星の方に組んでもらったもうすぐ4年目のPC本体。
そろそろ限界なのかしら。


