かばにっき
日常をてきとーに

近況
しつじ


キルハイルの執事が男前です。うらっこです。
個人的に名前はポールがいいと思います。

すっかり放置していました。
最近放置癖が付いております。

簡単に近況を言うと

・LUKアコ総悟君育成中
・地デリcを追い求める
・Sヘルムが+5に
・うらっこLv88に
・キルハイルのくれたC帖からウィローカード
スパロボW入手

というわけです。


いいんだよ!サクレに挿すウィローc欲しかったんだから!!


しかしスパロボすごいですね。
凄く良く動く。携帯ゲーム機でここまで行くんですね。
PS2のスパロボって長いから遊び易いし。
とりあえずゴライオンとフルメタで遊んでます。
しかし・・・クリアはいつになることやら・・・
剣士さん
チェイサーがなんで葱なのかが気になって調べてたら
チェイサーのWikiに辿り着きました。

チェイサーの人たち面白すぎるよ!
つかローグやってみたいですローグ。

Gang☆Paradise!!    
(*'∀)(゚∀゚)ノ
ノ( ヘヘ ( ヘヘ


で、その流れでローグ・チェイサースレを見ていたんですが
こんなサイトをみっけました。

http://blog.kansai.com/serio

ありえない。

いくらVIT剣士とはいえこの功績は凄まじすぎでしょう。
Pスキルもあるんだろうけど発想と対策も完璧ですね。

てかこれならAGIとはいえ仮にもLK、俺でもやり方次第なんではないでしょうか?
一応Hiプリ、HiWIZはソロで屠っています。

よし試してみよう。



Lv上がったら・・・(逃げ腰
スロットファイブ
というわけで話題に乗ろうとしてすっかり忘れていたRo、キャラクタースロットエンチャントです。

見事に2垢に分かれていたので蒲ミティと沖田君を1垢に統合しました。


まさかカバミティが2時間でハンターになるとは・・・


転職→エルダ森→天下→西兄貴(地獄)→室内といった感じでした。

そんなこんなで実装された5スロット。
まぁ俺みたいな狭い遊び方してたプレイヤーとしては楽しめてます。


世間では遅すぎるって意見が多いですけどね。
まぁ実際そうだとは思いますが。

不正対策で鯖缶連発。
S高点灯したかと思えば暴落する株価。
BOTも裸足で逃げ出し鯖缶で正規プレイヤーも逃げ出す。
焦って?5スロ化&不正対策解除。

↑最近の流れですね。

今日に至ってはオセアニアRoとベトナムRoが運営終了を表明。
月曜はOwnRagnarok閉鎖が閉鎖。
なんだか終末感が今まで以上に加速してます。
Ownに関しては非常にお世話になっていたので残念です。
残るはRo開始時からもっとお世話になっていたRAG.Dが俺の心の支えです(ぇ

癌の最近のニュースとしては全資本を出資して韓国に支社を作るとか。
全資本ってそれって・・・

正直JRoがどこまで持つのか謎ですね!
まぁのんびり自分なりに遊ぼうかねぇ。


てかシレンDS、分裂の壺無しでどうやってフェイの最終問題クリアすればいいんですかっ!


