かばにっき
日常をてきとーに

一番クリックした奴が優勝
某ニュースでもありましたがクリックゲーが熱いです。

いやRoでなくてね?

詳しくはここに。
http://www33.atwiki.jp/clickvip/

ルールはクリックするだけ!
Wiki内にリンクのあるスレ見ながらだと臨場感で2倍お得!

6/23の23時現在、トップは台湾!
皆も日本のためにクリックしようぜ!
引越ししてから
猫を飼い始めました。

070616_101605.jpg


耳の垂れたいわゆるスコティッシュフォールド様です。


名前は「れもね」です。

思いつかなかったし語感がいいからこれに決定。
某どじっこ様にも了承は得ています。
本人と違って物凄く賢ゲフンゲフン

しかし実家でも猫は飼ってましたが・・・
このれもね、物凄く甘えん坊でして。
人がそばに居ないと泣き叫びまくりんぐ。
しかし人が居ると興奮して寝やしない。
好奇心も強いので全く物怖じしない。

まぁ
かわいいってだけで全然OKなんだけど。

問題は俺が甘やかしすぎているということだ。
インターネッツ!
おうちに回線引き込み完了です。
引き込み工事をずっと見てたんですが恐ろしいですね。
超高所作業じゃないか。
命綱付けてたけどなぜ手放しで作業とかできるのかが謎だ。

んで工事も無事終わって後は繋いで設定。
以前はプロバイダのLANカードを使っていたのですが料金の問題でルーターに変更。
2時間ほど食いました。
真剣に業者呼ぼうか悩んだよこんちくしょう!
むぅ、ちゃんとなってるのかが不安だ。

とりあえずもう一台繋がなきゃなんだけど


PCの電源線が行方不明だよ。


やっぱ引越しの箱詰めとかはきちんとやらにゃいかんねぇ。
おやつ
お昼休みにおやつをいつも買って食べております。
今日はおやつカンパニーのベビースターラーメン(マヨネーズ焼きそば)を購入。

半分ぐらい食べてから「いか練りこみ」の文字を同期が発見。
原材料を見ると確かにいか粉末となっていました。

「粉末」とか「ちょっと入っているだけ」だとか・・・
 便所のネズミのクソにも匹敵する
 そのくだらない物の考え方が命とりよ!
 クックックックッ
 このうらっこにはそれはない・・・
 あるのはシンプルなたったひとつの
 症状だけだ・・・たったひとつ!
 「アレルギー反応が出るかもしれない」!
 それだけよ・・・それだけが恐怖感よ!
 味や・・・!形状など・・・!
 どうでもよいのだァーーーーッ!
 


どうでもよいのだァーーーーッ!

※うらっこさんは大昔にエビかイカでジンマシンを起こしており
 海産物はあまり食べることが出来ないのだ!


不思議なことに自覚すると食べてたものも食べれなくなるもんですね。
エビは小エビなら食べれるので克服してそうなのですがイカはどうなんだろう。

おやつカンパニー容赦せん!(確認しろよ自分)


