かばにっき
日常をてきとーに

ロードナイト げんじょう
18Mという破格の値段で売っていたため、借金してまでナハトさんのバイオレットフィアーを入手。
Baseも96になりSTRを1上げ、D鎧でSTR補正を行い、支援ありSTR100を達成しました。
screenfreya059.jpg
こんなかんじ。
STR料理+7食っちゃってるのと狂気飲んでないのでちょっとピークと違うのですが。
ASPDはこれで189になってます。

バイオレットフィアー
Atk275 
物理攻撃時、一定確率で5秒間、一般モンスターのDEF無視 
物理攻撃時、一定確率でオートスペル[メテオストーム]Lv3・[フロストノヴァ]Lv5発動

えーって感じの効果が付随しています。
特にFNってどうなんだと。
そして一定確率のDEF無視。
これの頻度が問題だったのですが。

結論として非常に使える武器でした。
こんなかんじ。
screenfreya056.jpg
勢いとしてはDEF無視は深遠1体殴ってるうちに一回は出るレベル。
塩こみだと↑のような破壊力に。
勢いでTi挿してしまうぐらいの素敵さです。

FN、MSは思っていたより邪魔にならず。
むしろ囲まれた時はスタンと凍結で危機回避できてしまったり。

まぁ何が言いたいかっていうと騎士タノシー!なだけなんですが!
気がつけば装備が一新されちゃってるよ・・・


え?パラ?


