かばにっき
日常をてきとーに

投げます!投げます!
とりあえず念願の
screenfreya014.jpg
うらっこがパラっこになりました。

経験値1.5倍が大きかった・・・
名無し怖い。

ステは悩んでこうなってます。
転生前
screenfreya006.jpg
転生後
screenfreya015.jpg
完全にひっくり返ってます。
おかげで装備が全然ない大変なことに。
黙ってお金貯めるかぁ。

欲しい物リスト
・ミノc2枚
・+7悪魔石盾
・+7クロスシールド
・+7ホドソーンシールド
・野牛の角
・ソヒーV靴
・火オデン
・+7TAグラ
・+9ハイレベルヘルム

この記事に対するコメント

おめでとうございますうらっこ先生。

しかし、ステひっくり返るとそのような大変なことが起こったとは…。
復帰したらケミ転生に向けて頑張る予定ですが、俺もステで悩みそうだw
【2009/07/06 16:01】 URL | あーく #- [ 編集]


ひっくり返すつもりで最初やってたのに
どんどん欲が出てこのザマですよ!
正直計画的にやったらどうということも無くだったと思うんだ・・・!

でもやっぱステ考えてる時間が一番面白いよね。
【2009/07/07 07:18】 URL | うらっこ #6jPidA2I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://urakko.blog77.fc2.com/tb.php/109-5327dec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

