かばにっき
日常をてきとーに

ぬぅおー!
やってしまいました。

メガネ、大破。

高校2年の時に作ってからなのでもう6年ほどの付き合いでしたが残念なことに・・・
最初は邪魔で使わなかったのですが考えてみれば就職してからはコイツがいないと話になりませんでした。
レポート作成で落ちた視力をサポートしてくれたし。
機械加工の際にも目を防護してくれて保護メガネ要らず。
一体何故こんなことに・・・


まぁ風呂上りに適当に座ったらケツで敷いただけなんですが。


やっほぅーい!よく見えNEEEEEEEEEEEEEEEEE!

よく運転できたなと我ながら関心。
帰り大丈夫なんだろか。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://urakko.blog77.fc2.com/tb.php/20-3c156cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

