かばにっき
日常をてきとーに
スポンサーサイト

井戸端
うちの会社、社員食堂があります。
まぁ味とかは正直不味い個性的なんですが・・・

当然働いている方も人なので業務終了後に昼食となります。

今日はちょっと昼休みが取れず先ほどご飯を食べたのですが
食べ終わって出る時にたまたまおばちゃん達もご飯のようでした。
談笑しながらご飯を食べるおばちゃん。

「ベンツほしいよねー」

「551?」

「豚まん?」

「そう、1000万ぐらいのー」



(゚Д゚)?

会話の流れが解読できない!


そういやこのブログに気付いていない人多そうだなぁ・・・
誘導先があそこだけだったしなぁ・・・w


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

きっと脳みそが豚まんの中身と同じ位なんですよー。
かみ合ってないって言うよりも会話する能力がn(ry

【2006/11/15 01:52】 URL | や #- [ 編集]


今思うと会話ですらなく全員の独り言だったのかもと思えるよ・・・!
【2006/11/15 13:36】 URL | うらっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://urakko.blog77.fc2.com/tb.php/25-abdb5914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

