かばにっき
日常をてきとーに

昔から
鼻パックが好きでした。

いや、毛穴のゴミが取れるのが面白いんですって!!

顔面全体もいってみました。

やべええええええええ!肌綺麗wwwwwwwwwwっうぇwwww

というのも化粧水とかも吸収率が全然変わるというのが驚き。
顔も白くなり肌は柔らかくなりパックSUGEEEEEEEEE!!

泡パックもやってみてるのですが血行がよくなり顔がカッカしてきておもろいです。
違う方向に目覚めそうな気がしないでもないけど皆さん是非是非(ぇ


てかテイルズ、発売日伸びたのか・・・orz

この記事に対するコメント
壁|ω・`)
次は体型の手入れで、その次はムダ毛の処理デスネ!
ステージに立つのはいつくらいになりそうデスカ?(ぇ

追伸
コードギアス楽しいよコードギアス楽しいよ
【2006/11/22 18:38】 URL | 遠いの #mQop/nM. [ 編集]


20代であんまり張り切ってお手入れし過ぎると曲がり角まで早足で行っちゃいますヨ~
とだけ。

【2006/11/22 21:18】 URL | や #- [ 編集]


ついにダンサコスですか!?(しつこい
写メお願いしますorz


追伸
コードギアスは自分もオススメ!(なんとなく
まぁ、主人公2人?が神威と小狼に見えてしかたない…
【2006/11/23 11:42】 URL | 菊 #OVtA6OIQ [ 編集]


>遠さん
ムダ毛も考えたんですけど素人処理じゃ汚くなるだけ
だからといって店いってまでしたいかって言うとNOなので考えていません!

>夜さん
承知の上さ!
したがって2週に1回ぐらいしかしてません。
というか一度手入れすると結構持ってますYO。

>菊さん
ダンサコスは永久に未実装です。
俺のお笑い写真なら・・・(ぇー
【2006/11/24 09:32】 URL | うらっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://urakko.blog77.fc2.com/tb.php/30-bba9472d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

