かばにっき
日常をてきとーに

書き始めてみて。
家で日記書いてた時は

ネタゲットor文章のネタ考え付き

文章下書き、SS加工貼付け

位置調整

文章推敲

UP

って流れでおよそ30分ほどかかってました。
ページが白い分色々考えてやってたのですが。
10分の休憩の隙に文章考える、打ち込むってのはなかなか難しいですね。
ちょっと新境地が見えてきそうです。

つか明日代休取ろうとして申請したらアホみたいな量な仕事が来たんですが何事だ。

時間がっ、時間がほしいよう(⊃д⊂)

この記事に対するコメント
足跡
。゜.(д`(┗┐(゜ロ゜#)ノ足跡グリグリ
【2006/10/04 16:34】 URL | ちかぁ #lICd2zaU [ 編集]


地味に2get
【2006/10/05 01:38】 URL | Σヴァ #mQop/nM. [ 編集]


3げと(ぇー
愚痴の溜まり場へようこそ(`・ω・´)
足でぐりぐりするのはカンベンな!
【2006/10/07 10:37】 URL | うらっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://urakko.blog77.fc2.com/tb.php/4-f62261cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

