かばにっき
日常をてきとーに

かぶか
癌株

うはwwww癌株wwwワロスwwwwっうぇwwww

数ヶ月前から監視してますが4カ月で半額以下です。
高値掴みした方々はドンマイですがもっとさがんねーかなー。

満を持して上場したミクシィも悲惨なことになってるようですね。
朝の時点で値下がり10%とか新興事業まじこえー

ここで猫線
~にゃ~にゃ~にゃ~にゃ~にゃ~にゃ~にゃ~にゃ~にゃ~にゃ~にゃ~にゃ~

15:50追加

ヘラクレス株価 10/6(大引け)

【3765】 ガンホー・オンライン・エンターテイメント (HC)

現在値 548,000円 (15:10)E
前日比 -9,000 (-1.61%)
前日終値 557,000 (10/05)

出来高 288

始 値 564,000 (09:00)
高 値 565,000 (09:00)
安 値 545,000 (09:53)

週明けどこまでさがるかなー!

てか友人に話したらすっかりアンチになったなと言われました。
いやRoは好きだけど癌が嫌いなだけなんだからね!!

この記事に対するコメント

あしあとぺたぺた

まだまだ下がりそうだね。まぁ客を無視した客商売ほどふざけた物はないのでざまぁみろってことで。
【2006/10/09 22:06】 URL | や #- [ 編集]


案の定45万まで下がってひゃっほうだよね!
なんか撤退も目に見えてきた感じで・・・
RO2も上げ材料になりそうにないしここから更に見物かと!
【2006/10/12 02:28】 URL | うらっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://urakko.blog77.fc2.com/tb.php/5-11ea6369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

