かばにっき
日常をてきとーに
スポンサーサイト

まんぼうなんてどうすればいいのよ!
最近ようやく落ちついてまいりまして家で遊ぶ時間が増えております。

概ねはTODなんですがね!

リメイクされて神ゲーになった!みたいな評価をどっかで見ました。
それは言い過ぎだろーとか思ってたんですが。


おじさん目から鼻水がちょちょぎれてるよ。


リオンのイベントとヒューゴのイベントで何やら俺の目もイベント全開です。
なんてゆーか色々ファンの望みに答えれるだろうにああしたことは
やっぱりゲーム、ドラマCDを通してTODのキャラクターが充分に立っていたって事なんでしょうね。

とりあえずリリスのまんぼうでもう暫く遊べそうだよ!


で、ここまでやってると旧作とTOD2を懐かしく思うわけで
昨日実家から両方回収してきてちょっとだけやってみました。
やっぱ今のゲームはとんでもないなと思いました。
昔満足だったゲームがトロくて爽快に遊べないとあ・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

TODか・・・・なつかしいなぁ
昔は英語になるととたんにキーボード見てたよ。
ってかどんなふうにあれをリメイクしたのかがきになる。

そう、タイピング オブ ザ デッド。
眼から鼻水出るくらい怖くなったのかしら。買わねば!
【2007/01/15 18:51】 URL | Σヴァ #mQop/nM. [ 編集]


そんなんもあったなぁ!!w
寮時代に友人が買って寮内全てに蔓延した恐怖のゲーム。
ある者はPCを投げ出し、ある者は指を痛め・・・

アレをリメイクは神だろう、別の意味で。
やっべ、TODでテイルズに見えなくなってきた!

あ、全部かな打ちとかどうだろう>リメイク
【2007/01/15 19:14】 URL | うらっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://urakko.blog77.fc2.com/tb.php/50-078347bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

