かばにっき
日常をてきとーに

とりあえず
復帰してから休止前のできなかったことをやってる気がします。
ドラゴンスレイヤー買ったり。
なんだかやってしまった武器の匂いがしますが。
シェバイチェルサーベル買ったり。
なんだかやってしまっtt(以下略

お金を激しく消耗しています!
いったい何処で使うつもりだったのか・・・

やけっぱちと場の流れで青箱開け合戦になったりとかもしてました。



なんだか当たりがいっぱい出たよ!?

ツインリボン出たよツインリボン!ひゃほーう!(浮かれすぎ


同時に開けていたクレ氏がかわいそうな事になっていたのですがそれはまぁドンマイ・・・

とりあえずはうらっこのLv上げが目標かなぁ・・・


元DEDメンバーへ私信
資産振り分けが未だに終わっておらず申し訳ないです。
とりあえず現在Roで生存を確認した元メンバーへの等分を考えております。
GBBSの方に詳細を書き込みますのでよろしく。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://urakko.blog77.fc2.com/tb.php/59-7ec62e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

