かばにっき
日常をてきとーに

やきん
夜間勤務開始です。


出社するなり説教食らいました。

なんでも「先週末仕事終わってないのに帰りやがって!」とのこと。

俺先週の土曜12時半まで仕事やって終わらせたよ!?


詳しく聞くとどうやら今朝仕事の数が増えたそうです。


・・・('A`)・・・

しかも上司とその人とその無茶言う人の上司の話が全然食い違っていました。
誰かどうにかしてくれ。


あ、でも夜勤って放し飼いなので普通に仕事するより楽なんですよね(うちは)。


これだけではなんなので。
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1823.html
東京都が大変なことに!!!

この記事に対するコメント

うらっこ きさま 見ているな!?(ジョジョ風)
と言う事で、訪問履歴に足跡が残ってたのでここに足跡を置きにきました(・ω・)
ところで…あのリンク先のサイト、よく見に行くのだけれど
会社で見ると危険だよね?たまに予想の斜め上の行くものが出るから。
【2006/10/11 14:34】 URL | アーク #- [ 編集]


会社じゃ危険よ~。色派手だから目立つし吹くし(ぇ
てか訪問履歴とかついちゃうのね・・・
夜勤中サボってるのがバレるではないか!w
【2006/10/12 02:29】 URL | うらっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://urakko.blog77.fc2.com/tb.php/6-b7d9aa7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

