かばにっき
日常をてきとーに
スポンサーサイト

やらないか
仕事が忙しくいいおとこGの上納をすっかり忘れているうらっこです。
約一名が頑張ってくれてるしGLv2ならすぐだけど。


さて、キモGを立ててから殆ど活動していなかったのですが
アマツでイベントをやっているということで行ってまいりました。

理由:井戸に落ちたら『アーーーーッ!!』ってMAP全部に叫ぶから。

割と面倒でした。
運が悪いと落ちれやしない。


やっとの思いで落ちた先には見知らぬマジが。

一言。
screenfreya932.jpg


なんだってぇ!?

案の定ネタに食いついてくれる人が!
久々にいきなり話し掛けてくれる人を見ましたよッ!
まだRoも捨てたもんじゃねぇな。

screenfreya933.jpg


しかし俺らはどういう目で見られていたんだろう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ヒソヒソ…危ない人…通報…白亜のお城…(・ω)(・ω・`)
【2007/04/21 16:47】 URL | 遠いの #mQop/nM. [ 編集]

ふと思いついて
MAP全体に届かせたいのなら龍の高台で叫ぶと言う手も…。
【2007/04/23 18:50】 URL | アーク #- [ 編集]


危なくないって!普通だって!
少なくとも俺は(ぇー

龍之城もアリかもしれないけどあそこじゃ叫んだ当人が見づらいからなぁ・・・
全体にはネタとして届かない恐れが!
【2007/04/26 16:38】 URL | うらっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://urakko.blog77.fc2.com/tb.php/69-e4e9e75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

