かばにっき
日常をてきとーに

Freyaが血に染まる
実際血には染まってません。

先週のGvは用事があって出ることは叶わずだったのですが
今週ついにいいおとこGの出撃と相成りました。

開始直前は2名しかおらず(´・ω・`)ションボリックだったのですが
8時を回ったとたんに増える面子。


というわけで
screenfreya936.jpg


アッー

計4回のコールとなりました。

意外と割れないまま終わってしまったのが残念。
しかしショックエモはいっぱい頂いたり
阿部さんのエンブで不穏当な発言を残すシーフと
面白かったです。

そんななかC3へ行った時のお話。

2名ほどエンペに張り付いていた中へ飛び込んだところ
screenfreya937.jpg

ディスペル食らいまして。

ヤケクソで一言いってみたら

screenfreya9371.jpg


うはぁ。

他にも背後に立たれてヘルプエモを出されつづけたりもあったようで
大波乱だ!

砦取ったらどうなるんだろ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://urakko.blog77.fc2.com/tb.php/71-bb86e5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

