かばにっき
日常をてきとーに

引越ししてから
猫を飼い始めました。

070616_101605.jpg


耳の垂れたいわゆるスコティッシュフォールド様です。


名前は「れもね」です。

思いつかなかったし語感がいいからこれに決定。
某どじっこ様にも了承は得ています。
本人と違って物凄く賢ゲフンゲフン

しかし実家でも猫は飼ってましたが・・・
このれもね、物凄く甘えん坊でして。
人がそばに居ないと泣き叫びまくりんぐ。
しかし人が居ると興奮して寝やしない。
好奇心も強いので全く物怖じしない。

まぁ
かわいいってだけで全然OKなんだけど。

問題は俺が甘やかしすぎているということだ。

この記事に対するコメント

きっと成長するとどじっこに進化するんだよ!
てか可愛い・・・・。癒されたので会社いってきまっす。
【2007/06/22 09:03】 URL | ヴァ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://urakko.blog77.fc2.com/tb.php/77-6fa8b92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

