かばにっき
日常をてきとーに

ぎるどVSぎるど
仕事も忙しく、帰ってゆとりを持つので必死なうらっこさんです。
それでも頭装備アイテム集めたりと動いてるときは精力的ですがね!
老人の仮面素敵すぎ。

さて、その他ではアホGによるエンペ割りでかなり動いております。
自腹Gvなのに無茶な防衛、無茶な突入で一緒に暴れてくれる皆に感謝。

で、そんな事をしてるとやっぱり反応をする人も居るわけで。
ある日記を見てたらこんなのが。

そして、Gv中に話しかけてくれた○○さん、○○さん、
○○さん、変態ギルドの浦城さん、○○Gの○○さん
ありがとうございました。


変態ギルドの浦城さん


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

いや・・・いいんだけどね・・・うん・・・

とりあえず現在の目標は1砦取ることですかね。
レースでもいいんであの旗を1週間鯖に置いときたいぜ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://urakko.blog77.fc2.com/tb.php/79-5a2ab9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

