かばにっき
日常をてきとーに
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節じゃないのですが梨を食べました。

れもねさんが激しくガン見してきたので匂いを嗅がせてあげようと近づけてあげると

ネコパンチ!!


ちょ!おま!

離すとまた覗き込むれもね。
気にせず食べているとまた寄ってきたので匂いを嗅がせようとすると

ネコパ(ry

どうしたらいいんだ。


とにかく食べてるのが気になるのか覗き込むのでひと欠けあげても食べやしない。
そもそも猫って梨食べたっけ?

そんなことを考えていると梨を切った入れ物にパンチを食らわすれもね。
お前はいったいなんなんだ。

そんなこんなですくすく育ってます。
しかし毎年暑い日が続くけどよく動物って平気でいられるなぁ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ウチの飼い猫のかじゅまはこんなに暑いのにもかかわらず、無事に冬毛へと生え変わりました。
でも、元気です。
猫ってすごいよね!
【2007/08/19 20:28】 URL | ヴァ(しらふ) #- [ 編集]


あやつかじゅまというのか・・・初めて知ったぜ・・・
というか何で毛が生え変わってるんですか!時期おかしいです!
あれ外猫じゃないのかい?
【2007/08/19 23:27】 URL | うらっこ #6jPidA2I [ 編集]


家猫だよー。
ちなみに黒猫がかじゅまだからっ!ちなみに毎年の恒例行事です。
今、冬毛になるということは冬には・・・夏毛になるのだぁっ!

なぜ、四季の移り変わりをよりそこまでして味わおうとするのか不思議です。
【2007/08/20 23:49】 URL | ヴァ(しらふ) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://urakko.blog77.fc2.com/tb.php/83-048c38c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。