かばにっき
日常をてきとーに

こいつは危険すぎます。
先日運転中に見つけました。

ねず・・・み・・・?


なん・・・だと・・・!?

店そのものはどうやら営業していませんでした。
潰れてるのか!?潰れたのか!?それともやっぱりあそこに潰されt
ん?誰か来たみたいだ。なんだこんな時間に。


さておき、似せておきながら微妙に違うこのキャラクター。
いろんなとこで実際見るんですけどその度にその店とか倉庫は滅んでるっぽいんですよね。
なんかあるんでしょうかやっぱり。

この記事に対するコメント

逃げてー!早く逃げてー!

てかこういう店に店長が消されないうちに一回行ってみたいよねぇ。
【2008/02/05 12:03】 URL | ヴァ #- [ 編集]


うあああああああああああああぁぁぁぁっ…
リアルにこんなの存在するんだ……。もちろん店長は今頃…(トーイメ
【2008/02/09 20:25】 URL | 遠いの #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://urakko.blog77.fc2.com/tb.php/90-f6c7e1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

